採用情報 新卒採用情報 Recuruitment Information

募集要項

募集職種 事務企画
勤務地 札幌・仙台・首都圏(幕張、多摩、荻窪、東陽町、本社)・大阪・福岡
※ エリア別採用
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)
年間休日 120日
休日休暇
  • 完全週休2日制(土日)、祝日
  • 年末年始(12/31~1/3)
  • 年次有給休暇(初年度12日、次年度15日)
    ※半日・時間単位での取得が可能
  • 特別連続有給休暇(連続5日間を年2回)
  • 記念日休暇(年2回)
  • 産前・産後休暇、育児休業、介護休業、看護休暇、介護休暇
  • 結婚休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(5年ごとに付与)など各種特別休暇
待遇・福利厚生
・社内制度
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 従業員持株会
  • 個人型確定拠出年金制度
  • 生損保保険料補助制度
  • ベネフィット・ステーション
  • 退職金制度(入社3年以降)
  • Uターン制度、Iターン制度
  • 短時間勤務制度(妊娠中から利用可能)
  • テレワーク(1日の中で、出社勤務と併用することも可能)他
給与 初任給(月給)首都圏・大阪:214,220円
      上記以外の地域:189,220円
賞与 年2回(6月・12月)

選考フロー

Flow 1
エントリー
マイナビからエントリーをお願いいたします。
Flow 2
会社説明会
WEBにて開催いたします。
Flow 3
エントリーシート提出
随時受付いたします。
Flow 4
適性検査
Flow 5
面接(個別)
複数回実施いたします。
Flow 6
内々定

よくあるご質問

応募・選考について

どのように応募すればよいですか?

「マイナビ」よりエントリーしていただき、会社説明会のご予約をお願いいたします。


既卒でも応募は可能ですか?

卒業後3年以内であれば可能です。既卒で就業経験のある方は、経験者採用募集にご応募いただくことでも問題ございません。

会社説明会への参加は必須ですか?

必須です。会社説明会にご参加いただき、当社のことをご理解いただいたうえで選考へお進みください。

選考はどのような流れで行われますか?

エントリー(マイナビ)→会社説明会(WEB)→エントリーシート選考→適性検査→面接(複数回)

※ 選考スケジュールは状況により変更となる場合がございます。

海外にいる場合、どのように選考に参加すればよいですか?

まずはマイナビからエントリーをお願いいたします。
会社説明会から面接まではすべてWEB対応が可能です。

入社前に保険の知識やエクセルなどの操作知識がなくても大丈夫ですか?

業務に必要な知識は、入社後のOJTや研修を通じて習得可能ですので、ご安心ください。

働き方について

配属先はどのように決まりますか?

基本的には本人の適性を考慮して決定しますが、首都圏に限っては拠点が複数あるため、通勤時間も加味します。

転勤はありますか?

エリア別採用を行っているため、原則転居を伴う転勤はありません。

リモートワークは可能ですか?

可能です。1日単位だけでなく、半日あるいは数時間単位でもリモートワークをすることができます。

就業時間は何時から何時までですか?

9時~17時です。
休憩1時間を含んでいますので、実働は7時間となります。

産休・育休の取得率と、その後の復職率はどのくらいですか?

産休・育休取得率と復職率は、いずれも100%です。

エントリー

弊社へのご応募はマイナビからエントリーをお願いいたします。